jthirtyの日記

ちょっと待って


●色々とあって

まったく準備も進行も全体像も何も見えてませんが、
10月19日、広島のふらんす座にて以下のようなことをします。


・THANK YOU MUSIC企画 「CDかけ流し 5時間」

バア・ふらんす座のBGM係として5時間居座ります。

DJのように曲を繋ぐのでなく、CDをただひたすら入れ替えてかけ流していきます。
バアでお酒を飲んだり、イズミママとお話ししたりしてる中で地味にBGMに徹しておりますので時々気にかけて頂くか純粋に無視して頂ければよいと思います。

ふだん耳に入ってこないような音楽との出会いを少しでも提供できたらとも思っております。 ゆるく過ごしておりますので、平日の夜、気楽に音楽を聴きにくるのもよろしいんじゃないでしょうかと。気になるものがありましたらお気軽に声をかけてみてください。

THANK YOU MUSIC 吉田(http://www4.plala.or.jp/jun30/
ふらんす座(http://franceza.jugem.jp/
 ※バアなので1drink orderをお願いします。

5時間の名の通り、バアの営業は21時から26時です。

5時間!

どうする?

かなり行き当たりばったりのぶっつけ本番になる可能性大。
何が起こるか予想もつきません!!

途中寝てしまわないようにします。