jthirtyの日記

ちょっと待って


BABYMETAL×キバオブアキバ

BABYMETAL×キバオブアキバ


買いました。聴きました。

一曲目の「いいね!」が!!!


とにかくね、アイドルとメタルの融合といった謳い文句やそれに対する野暮なつっこみ(メタル違う!とか)はほんとに必要ないですよね。

サビをSU−METAL(中元すず香)が溌剌と歌い上げるのを聴いてるだけでもう感じてしまうくらいにポップ。
とろけてしまいます。可愛くて。


で、以下の歌詞。

いいね!いいね!夜空でパ→リナイッいいね!いいね!
輝いていこう とりま モッシュッシュ 少しずつなんて無理
YEAH YEAH 超絶すぎるよ完璧よ おんにゃのこは 夢も
きっと 超カオスだよ






おんにゃのこ




ですって!!



「萌える」

というのが自分の中にあるとは思ってなかったけど、これは萌え死にます。

なんだよ、まったくもう。


どうにもこうにも王道のアイドルだと思います。

完璧。