jthirtyの日記

ちょっと待って


今年で3回目の出場になるマラソン大会、10キロを無事に完走しました。
練習中に膝を痛め、かなり不安な中での走りでしたがなんとかなりました!

きっといつもの自分と違い、必死の形相で走っていたはずです。
汗をかきながら、ただひたすらゴールを目指して・・・。

そんな自分を更に鼓舞してくれたのはipodに仕込んだ以下の曲たち・・・。



「スッペシャルジェネレーション」 Berryz工房
「めちゃラキガール」  JK21
「こんな私でよかったら」 吉川友
「Rock You!」  東京女子流
「キャプテンは君だ!」   Tomato n'Pine
ニュートリノ・ラヴ」  Negicco
「はっぴーハッピー」   Tokyo Cheer2 Party
「ド・キ・ド・キ☆モーニング」 BABYMETAL
「まじですかスカ!」   モーニング娘。
「ピョコピョコウルトラ」 モーニング娘。
「ベリシュビッッ」   さくら学院
「夢見る15歳」   スマイレージ
「もっと走れ!!」  私立恵比寿中学
「コノウタ」  ももいろクローバー



練習中も励ましてくれたアイドルたちの曲・・・。
40を過ぎたおじさんのマラソン中のBGMがまさかアイドルとは誰も思うまい!
時々ニヤニヤしてたのは疲れから快感を得ていたのか、それとも・・・。


とても元気になるのは間違いないのですが、どれもテンポが良く(速く)てペース配分を誤ってしまいそうになるのが危険。

いい汗かきます。