jthirtyの日記

ちょっと待って

  • 青山陽一シリーズライブ「怪しい隣人」 @下北沢QUE

  鈴木茂堂島孝平神森徹也

満杯でしたの、キュー。
前半の記憶が曖昧なほどに酸欠間近でしたした。

しかし神森徹也!!しかと見届けた!!二曲だけだけど。
SMILY SMILEのコンピに収録された“いったい誰”と
「等々力3丁目」から“とりあえずはこうで”を披露。

素晴らしい。

鈴木茂さんの飄々とした佇まいも良い。
はっぴいえんど」の元メンバーで一番ライブを見てるのが茂さんだ。
ま、他の人は滅多にステージにあがらないわけで。
「バンドワゴン」(ASIN:B00005HRW6)みたいな歌いまくるアルバムを
今こそ聴きたいと思った。

バンドがフルに揃った青山陽一さんはいいねえ。
不精してるせいかインストアの弾き語りなどを見る方が多くなってたし。

アルバム楽しみですね。

お待たせしました!! 2年ぶり青山陽一 New Album発売決定!! 2004.05.26 New Album「ODREL」Release!!