jthirtyの日記

ちょっと待って

  • カーネーション @渋谷クアトロ

「1994〜2004 and NOW!」と題された今夜。
そう前回の8月24日が「1983〜1993」だったわけで今夜は後半戦です。

昨日まで旅行中だったし、あれこれとなんだったしでギリギリまで今日行くかどうか迷っていた。

しかし。
しかし。
しかし。

結論。
行って本当に良かった!!

最高だったわ。
全然疲れてないよー。うはは。



なんというか例の問題も解決の方向で、そいで東名阪とあったこのツアーも今日で最終日、
平和っつーか、余裕っつーか、終始そんな雰囲気に溢れておりましたが、
時折垣間見える「狂気」にゾクゾクしました。
やはりロックですわ。ロックロック。うわ。恥ずかしい。

楽しさと怖さと…そして何か。
何だろうねー。



心に残った曲など。

「サンセットサンセット」
ひー。渋い。ええ曲。なんでベスト盤に入ってないの?

パーキングメーター
直枝さんのエレキ弾き語りでスローに。染みるー。

「Angel」
本当名曲だわ。爆発しそうなテンションヌ

「Something'sComing」
昔から大好きな曲。嬉しい!!これはベストに入ってるね。

「ローマ函館」
前回やったんで今回はナシかと思ってたら!!もう大好きなんで嬉しい嬉しい。


で、ワガママとは思いつつも聴きたかった一曲!
「ForeverLove」
最後まで待ってたんだけどなー。。。

よしCDで聴こう。